焼鳥だけじゃない!こだわりの鶏肉を使った〆ごはんもあります!

【我楽多酒場 新宿】の焼鳥丼

こんにちは!我楽多酒場 新宿のPR担当です。

7月も残すところあとわずかとなりました。
学生さんももうすぐ始まる夏休みにウキウキしている頃ではないでしょうか?
海水浴に花火にバーベキューに、
夏は楽しいことが盛りだくさんですね!

さて今回は、〆のご飯ものメニューをご紹介いたします。
外で夏を満喫した後は、お祭り酒場でゆったりお食事をお楽しみください。

 

こだわりの鶏肉を使った〆ごはんもあります!

焼鳥や一品料理を楽しんだ後にいかがですか?

【焼きおにぎり 180円】
美味しいお米と醤油で焼くおにぎりはシンプルだけど旨い!

【さっぱり鶏雑炊 480円】
8時間以上丸鶏を煮た出汁で作ってます。旨味たっぷりでオススメです!

【焼鳥丼 480円】
本店から引き継いだ秘伝のタレでどうぞ。

【焼鳥丼スペシャル 580円】
焼鳥丼に卵とマヨネーズをトッピングしました。
豪華にかき混ぜてお召し上がりください!

【3種のチーズの石焼リゾット 700円】
あつあつクリーミーなシーフード入りのチーズリゾット。
スタッフがテーブルで仕上げます。

【焼きそばDEペペロンチーノ 500円】
焼きそば麺を使った珍しいペペロンチーノ。是非一度ご賞味あれ!

当店では、焼鳥だけでなく〆のメニューにもこだわっています!
その日の気分でお好みのメニューをお楽しみください。

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

新宿西口駅徒より歩2分の我楽多酒場は、お酒と厳選焼鳥が楽しめる居酒屋です。
日向鶏や大山鶏などの選りすぐった地鶏を炭火でジュゥーっと焼き上げた焼鳥は、
当店へご来店の際は是非食べていただきたいイチオシメニューです!
生つくねや白レバーなど、他の店ではなかなか味わえないメニューもご用意してますので、
日本酒などのお酒と合わせて是非いろんなメニューを楽しんでみてくださいね。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

焼鳥・一品料理の詳細はこちらから